top of page

アンケートの結果は・・・


今年も入居されている学生さんに

アンケートにお答えいただきました。

居住スペース・共用スペース・お食事について

4段階で評価していただいているのですが、

皆さん、ほぼ満足していただいているようです(^^)

特に食事に対する満足度が高く、さすがはあさひの管理人さんです\(^o^)/

これはある日のよるごはんですが

さくさくクリスピーチキン

ポテトフライ

サラダ

ピーマンの肉詰め

餡かけ餃子

ごはん

お味噌汁

舌もお腹も大満足間違いなし!!

ボリューム満点でおいしい食事はあさひの自慢です。

学生さんの評価が高いのもうなづけますね(^^♪

その他、アンケートにはいくつか要望が書かれていました。

設備面に関しては他の入居者の方の意見も聞きながら

前向きに検討していきたいと思っております。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page