top of page

寒さの中にも


寒いですね~(>_<)

確か今年の冬は暖冬と言われていたと思うのですが

予想を裏切る寒さです。

その寒さの中、

クリスマスローズの花が咲きました。

寒さに強い花ではあるのですが

健気に感じてしまいます。

こちらは去年の12月に植えた石楠花。

つぼみをつけた状態で買ってきたのですが

まだまだ咲くのは先になりそうです。

そして、石楠花と一緒に買った雪柳。

買ったときはきれいに紅葉してました。

石楠花もこの時はまだつぼみが小さいですね、

そして今。

よ~く見てみると

小さな若葉が出てきています。

まだまだ寒いけれど

春は確実に近づいています。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page