top of page

学食でランチ


学生の皆さんはどんなランチを食べているのかな?

ということで、思い立ったが吉日とばかりに、

日大理工学部の学食にランチを食べにいくことにしました。

日大船橋前駅の前にある広い正門からまっすぐ伸びる通路を歩いていくと

ちょうど昼休みに入ったのか、沢山の学生さんが

楽しそうにおしゃべりしながら通り過ぎていきます。

なんか青春って感じでいいなぁ(*^_^*)

そうこうしているうちに学食に到着。

広場に面していくつかの学食が向かい合って建っています。

学食にはいかにも理工学部らしく科学者の名前がついてます。

今回はファラデーホールに入ってみました。

中に入ると長蛇の列!

まずは列に並んで、並びながら何を食べるのか考えることにしました。

壁のメニューをみると、安いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ほぼ250円から400円という価格帯です!

散々悩んだ挙句、ソースカツ丼頼みました。もちろん50円の杏仁豆腐もつけちゃいました。

久しぶりの学生気分でお腹いっぱい、胸いっぱいになりました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page