top of page

頼りになります。


若い頃の朝寝坊は世の常。

あさひの学生さんも例外ではありません。

ですから、モーニングコールのリクエストがあればお応えしています。

先日、こんなことがありました。

朝が苦手な息子さんが

朝イチに学校に大切な用事があることを知っていたご両親は

ちゃんと起きているか心配になり息子さんの携帯に電話をかけました。

ところが、

いくらか鳴らしても一向にでてくる気配がなく・・・

最後の手段とばかりに管理人さんに連絡!

管理人さんが部屋まで起こしに行き、

事なきを得ました(;´∀`)

初めての一人暮らしは

絶好の成長のチャンスでもありますので

その芽をつぶさないように

また、学生さんのプライバシーを尊重しつつ

皆さんが充実した学生生活を送れるよう

全力でバックアップしていきたいと思っています。

そんなあさひの管理人さんは

とっても頼れるます(^^♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page