top of page

ジャパンホームショー2016


今回はDIY女子部のサイトに投稿された

ジャパンホームショーのレポをご紹介したいと思います。

レポートしたのは

あさひのリノベ担当のsyukukoさん(^^♪

syukukoさん目線のレポはまずは

『大規模展示会の歩き方』から始まります。

これがなかなか秀逸!

展示会を効率的に攻略するための

服装にはじまり、オリジナルマップ作りまで。

なるほど!のてんこ盛りです(^^)

大きな展示会に行く予定のある方、必見です!

さて、肝心の内容ですが

そんなsyukukoさんの心の琴線にふれたのは

インティアコーディネーターの柳生千恵さんのお話し。

テーマはインテリアが暮らす人の行動をかえるというもの。

あさひも、ここで暮らす皆様にとって

安心できて

そして明日へのエネルギーを充電できる

そんな住まいを目指していきたいと思います💛

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page