top of page

2017 箱根駅伝予選会


お正月に見るもの!といえば、

『箱根駅伝』をあげる人も多いのではないでしょうか?

ただひたすら走っているだけの映像なのですが、

その姿にドラマを感じるんですね~

大学の名誉を背負い、チームが一つになって戦う。

どんなに苦しくてもどんなに辛くても

『襷を繋ぐ』ためにふらふらになりながらも

足を前に出すその姿に

魂を揺さぶられてしまうんですね。

その箱根駅伝の予選会が行われ、

日本大学の出場が決まりました!

来年はどんなドラマが見れるのか?

今から楽しみです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page