top of page

バスルームをリノベする!③


さて、リノベ当日

あさひのリノベメンバーのsyukukoさんと

syukukoさんの娘婿であるイケメンseiくんも初参加!

塗料の色がイメージと違うという問題が発生しましたが

「それなら色を作ればいい!」

というsyukukoさんの一言で見事解決!!

現場に向かう途中でダイソーに寄り、

緑と茶色の水性塗料とはけとペイントローラーを2本購入。

しめて540円。

すごいね、ダイソー。なんでもあるね。

器用なseiくんにマスキングをお願いし、

syukukoさんと塗料の配合にとりかかりました。

ダイソーで買った緑と茶色の塗料を入れましたが

量が少なくあまり色に変化がでない。

ならばと物置に保管していた緑の塗料をどぼどぼ入れたら

できました!イメージ通りの色\(^o^)/

カーテンを掛け替え、ウォールステッカーを貼って出来上がり(^^)

さて、今回のテーマ、費用は1万円で収まったのでしょうか!?

カーテン生地 5575円

カーテン備品 1281円

アサヒペン浴室カベ用 2783円

ペイントローラー他 540円

合計 10179円。

惜しい(´-`*) 179円、オーバーしちゃいました。

塗料は1.6ℓを購入したのですが、結果的には0.7ℓで足りたので、もうちょっと抑えられたかな。

予算1万円で、ここまで変わりましたよー\(^o^)/

before after

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page