top of page

バスルームをリノベする!①


DIY女子部の見学会から数か月たち、

いったんは収まっていたリノベ魂が再燃!

次はバスルームの脱衣スペースがターゲットです。

あさひのバスルームはシャワーブースが2つ、

シャワー付きお風呂が1つ。

個々人が24時間いつでも好きな時間に使用できるようになっています。

現在の脱衣スペースはこんな感じ。

セルフリノベの一番の利点はお金をかけずに済むこと\(^o^)/

どうせならそれを極めようということで

今回の予算は一万円に設定しました💲

さて、一万円で何ができるか?

一番効果的なのは面積の大きなものを変える!

ということで

カーテンを新しくする、そして

壁を一面だけ色を塗ってアクセントをつけることにしました。

早速ネットでカーテン生地を物色したところ

すごくかわいい生地がみつかりました。

しかもお値段が260円ほどです。

うそでしょう!?と思いながらも購入画面にすすんで初めて気づきました。

私はすっかり1メートル単位だと思っていたのですが、

なんと10センチ単位のお値段だったのです( ;∀;)

これではとても予算一万円では収まりません💦

泣く泣くあきらめ、さらに探していくと・・・

ありました!

1メートル1115円!(税込み、しかもW幅)

これだったら3枚分買っても5500円ちょっとです。

このカーテンに色調を合わせて

壁はオリーブグリーンにすることにしました。

そして100円ショップでウォールステッカーを購入。

さて、うまく仕上がるか?

乞うご期待です!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page