top of page

駐輪場、完成しました!


お待たせしました!(^^)!

駐輪場、堂々の完成です\(^o^)/

本当にステキに出来上がりました☆彡

懸案事項だった

手前から2番目の柱も無事引っ込みました。

駐輪場のつなぎ目もご覧のとおり👀

ちゃんと屋根がかかりましたよ。(^^♪

管理人さんの学生さんたちへの愛💛と、業者さんの技術が見事に融合して

とても素敵に仕上がりました。

これで学生さんたちは雨の日も濡れずに自転車の出し入れができます。

よかった\(^o^)/よかった\(^o^)/

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page