top of page

駐輪場ができるまで②


動き始めた駐輪場計画。

まずは道路に面した前半分に着手し、その骨組みが出来上がったことは前回お知らせしました。

今日、どこまで進んだのかを見にいったところ、すでに屋根の骨組みは出来上がり

ポリカーポネートの屋根を張り始めていました。

イメージ通りの出来にびっくり!!

やはり屋根をポリカにしてよかった。

インディゴブルーより明るめの青い骨組みとフロストクリアのポリカの相性はぴったりです(^^♪

けれどここでひとつ問題が( ;∀;)

駐輪場の屋根を支える柱の一本が

自転車を出し入れする際の動線の邪魔になってしまいそうです。

その時、いつも学生さんたちを影になり日向になり支えている管理人のクラタさんが動きました!

『この柱、邪魔よね。後ろに引っ込められないかしら?』

すでに設置されてしまったこの柱、はてさて、一体どうなる?!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page