top of page

おかえりなさいの灯


暖冬だと言われていたのが嘘のような寒い日が続いていますが、

寒くなると、家路がますます恋しくなるのは私だけでしょうか?

冬の夕暮れ、あるいは深々と寒さのつのる夜…

コートの襟をたてながら家路を急いでいると

見慣れた家の外灯が見えてくる…

でも、その外灯が無機質な白色の蛍光灯だと

なんだかちょっとがっがりですよね。

それが理由というわけではないのですが、

あさひの外灯が素敵に生まれ変わりました。

暖かな光が、まるで「おかえりなさい」と言っているようです。

昨年からずっとあさひのリノベで頑張ってくれているsyukukoさんが

またまた大きな力を発揮してくれました。

興味のある方はDIY女子部のこちらのブログもお読みください(*^_^*)

​MLXLS​

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page