top of page

交通費ってどれくらい?


日頃から交通費ってバカにならないなぁと感じているのですが、船橋日大前がある京葉高速線は特に運賃が高いと噂されるほどです。ということで交通費がどれくらいかかるのか調べてみました。

モデルケースとして、日大のHPから付属校のページの一番目に紹介されていた日本大学高校のある東横線日吉駅から船橋日大前まで、さて、How much?

1ヶ月の定期代は東京メトロ経由で19010円、半年だと102660円。なかなかのお値段です・・・

さらに通学時間は片道 1時間23分。時間帯により多少前後するとは思いますが、なかなかの時間になりそうです。

交通費もさることながら、限られた時間をもっと充実したものにしたいと思ったそこのあなた。

学生寮あさひがありますよ!

学生寮あさひはリーズナブルなお値段でお部屋が借りられます。

大型家具・家電も備え付けなのでお引越しもらくらく。

まずは一度見学にいらしてくださいm(_ _)m

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page